FC2ブログ

2017年7月24日(月)

夏コミ(C92 )受かっていましたが、一身上の都合により欠席することにしました。
今の自分の状態では、サークル参加する事が無理そうです。
貴重な参加スペースを頂いたのに、本当に申し訳ありません。

新刊の予定もありません。
楽しみにして下さった方にも、本当に申し訳ない気持ちです。
できそうなものに方向転換したりもしたのですが、それも上手くいかず心が折れてしまいました。

今後は途中まで進んでいるLOの原稿の作業を進めて、完成させたいと思っています。
こんな自分ですが、見守っていただければと思います。
これからも、どうかよろしくお願い致します。

 | TOP |