FC2ブログ

スポンサーサイト


2015年9月18日(金)

サンプル01sam サンプル02sam

お知らせです。
今月9月19日発売のCOMIC LO 2015年11月号にモノクロ漫画26頁が掲載されます。

COMIC LO 2015年11月号詳細 → http://www.akaneshinsha.co.jp/item/3927/

画像の子が変なおっさん犬に、いっぱいぺろぺろされてずぷずぷされる内容になってます。
また今回の漫画のタイトルがLO掲載時では「がんばれかっちん!」になってますが、正しくは「がんばれかなっち!」です。
担当氏との伝達ミスでこのようになってしまいました。ややこしくて申し訳ありません。

「かっちん!」ってなんだ?となる方もいると思い、こちらで訂正させてもらいます。
かなっち(画像の子)を応援していただければと思います。(書いてたらわけがわからなくなってきた)

それではご意見、ご感想もお待ちしております。

現在は、LO5作目のネームを進めています。
また、今回冬コミも申し込んだので受かったらお知らせしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

COMMENT(4)

コメント:

今までで一番良かったです!

この作品で一気にファンになりました!
台詞とか吐息とか、いっちゃったときの顔とか!
ペロペロされてるかなっちの顔がまた可愛く可愛くて。
勝手な要望ですが、ゆうちゃんメインでペロペロされるのもみて見てたい!

次の作品も楽しみしています、
がんばってください!

No:20 2015/09/27 12:07 | ぺったん #- URL [ 編集 ]

おっさんって、いいね!

少年と少女は悪く言えば戯れ、おっさんと少女は動物的種付けプレス。
常識や世間の目、社会的地位、賭けてるものが違う。否精子一つからして違う。
若い子があくびしながら走るのと、年甲斐もないおっさんが後先考えず顔真っ赤にしながら走るぐらい違う。

無為に年月を重ね新たなことへ挑戦する気も萎えた私におっさんたちはあらゆるものを捨て初心に還るという潔さを教えてくれました。厳しい因果応報も。

この辺でおっさんは焼却しといて、
時間の流れが早すぎてLO見逃すところでしたが、HP更新のおかげで助かりました。
ネーム頑張って下さい。次回も楽しみにしております。

No:21 2015/10/04 14:45 | ぼくもゆうちゃんこみこみで #- URL [ 編集 ]

>>ぺったん様
コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません。

LOのほう気に入ってきただけたようでうれしいです。
ゆうちゃんは個人的にも好きなキャラなので、どうなるかわかりませんがネタが思いついたら担当さんに相談してみようと思っています。ただネタが思いついたらの話なので、期待せず待っていただければと・・・。すみません。

次の作品もがんばりたいです。ありがとうございます!

No:22 2015/11/16 16:11 | ぽんぽんイタイ #- URL [ 編集 ]

>>ぼくもゆうちゃんこみこみで様
コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

おっさん、確かに背負っているものが違いますね。ただ意味も分からずおっさんと女の子の組み合わせが好きでしたが、コメント読ませてもらって自分の好きな理由が少し理解できた気がします。

次回作のほうはまだ下書きですが、がんばりたいです。
ゆうちゃんもかけたらいいなって思ってます。(どうなるかはわかりません・・・)
ありがとうございます!

No:23 2015/11/16 16:26 | ぽんぽんイタイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | TOP | 
 
