FC2ブログ



2015年9月18日(金)

サンプル01sam サンプル02sam

お知らせです。
今月9月19日発売のCOMIC LO 2015年11月号にモノクロ漫画26頁が掲載されます。

COMIC LO 2015年11月号詳細 → http://www.akaneshinsha.co.jp/item/3927/

画像の子が変なおっさん犬に、いっぱいぺろぺろされてずぷずぷされる内容になってます。
また今回の漫画のタイトルがLO掲載時では「がんばれかっちん!」になってますが、正しくは「がんばれかなっち!」です。
担当氏との伝達ミスでこのようになってしまいました。ややこしくて申し訳ありません。

「かっちん!」ってなんだ?となる方もいると思い、こちらで訂正させてもらいます。
かなっち(画像の子)を応援していただければと思います。(書いてたらわけがわからなくなってきた)

それではご意見、ご感想もお待ちしております。

現在は、LO5作目のネームを進めています。
また、今回冬コミも申し込んだので受かったらお知らせしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

COMMENT(4)

 | TOP | 
 
