FC2ブログ



2013年4月24日(水)

まいちゃん01sまいちゃん02sまいちゃん03s

お久しぶりの塩焼きです。
突然ですが本日4月24日発売のコミックマショウ6月号に、カラー漫画4pが掲載されました。
内容は用務員のおっさんに、白タイツの地味なおでこ少女がいっぱいやられちゃう、という内容です。
上の画像のかんじです。(クリックで拡大します)

コミックマショウのHPでも詳細があるのでよかったらどうぞ
コミックマショウ2013年6月号

ピクシブにもアップしたのでよかったらそちらもどうぞ↓

白タイツのおでこロリ娘がおっさんにいっぱいやられる漫画 by ぽんぽんイタイ on pixiv



カラーで漫画を描くのは初めてで、思ったより結構大変でゾンビみたいになりながら描いてました。
そのわりには・・・というかんじかもしれませんが、よかったら是非読んでみてくださいネッ!

次の商業誌での掲載の話も進んでいますので、きちんとできたら作品が発表できると思います。
またお知らせしたいと思います。

あと、今年の夏コミはちょこっとお休みします。
冬コミは何か出せたらと思ってます。


そんなかんじでよかったら感想などくれたらありがたいです。
よろしくです★

COMMENT(0)

 | TOP | 
 
