FC2ブログ



お知らせ

【最近のお仕事情報】
・茜新社 COMIC LO 2017年2月号 「いちゃチアらぶ!あきらちゃん」 モノクロ漫画20頁
・茜新社 COMIC LO 2016年9月号 「おとな☆ゲーム」 モノクロ漫画22頁

【電子コミック】
→ DMM販売ページ

【委託販売中同人誌】


C91新刊
「おにーちゃん大好き!」

とらのあな(完売)
メロンブックス
イカちゃんtop

C89新刊
「たのしいせっくす」

とらのあな
メロンブックス

2017年7月24日(月)

夏コミ(C92 )受かっていましたが、一身上の都合により欠席することにしました。
今の自分の状態では、サークル参加する事が無理そうです。
貴重な参加スペースを頂いたのに、本当に申し訳ありません。

新刊の予定もありません。
楽しみにして下さった方にも、本当に申し訳ない気持ちです。
できそうなものに方向転換したりもしたのですが、それも上手くいかず心が折れてしまいました。

今後は途中まで進んでいるLOの原稿の作業を進めて、完成させたいと思っています。
こんな自分ですが、見守っていただければと思います。
これからも、どうかよろしくお願い致します。

2016年12月27日(火)

表紙HP用01sam

[c91]お品書きsam


冬コミの新刊が無事にだせそうなのでお知らせです。

本文サンプル(18禁) →      

本文(奥付など込み)20pで会場頒布価格は500円です。

内容は、お兄ちゃん(おっさん)が大好きな二人が代わりばんこにエッチするかんじです。(詳しくはサンプルをご覧下さい)

通販もやってるので会場に来れない方など是非よろしくお願いします。

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/50/040030485065.html
■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194839

ピクシブにもあげてます。↓

C91 冬コミ新刊 サンプル by ぽんぽんイタイ on pixiv



既刊はイカちゃん本とほたるちゃん本を持ってきます。
サンプルは以下でご確認下さい。

表紙hp02スプ○トゥーン
「たのしいせっくす」 (本文24p+表紙2p)

本文サンプル(18禁) →     
pixivのサンプル

表紙samu美少女戦士セー○ームーン
「ナイチンゲールほたるちゃん」 (本文24p+表紙2p)

本文サンプル(18禁) →     
pixivのサンプル
(上記サンプルの少し高画質なのがあります)


※スケブは受け付けていません。申し訳ないです。
※14時には撤収作業始めます。それまでにお越しいただけるとありがたいです。

それでは「12月31日(土)(3日目) 東地区“G”ブロック-29b」にてお待ちしております。

COMMENT(2)

2016年12月25日(日)

あきらちゃんサンプル00sam あきらちゃんサンプル01sam あきらちゃんサンプル000sam
 

お知らせです。
今月12月21日発売のCOMIC LO 2017年2月号にモノクロ漫画20頁が掲載されています。

COMIC LO 2017年2月号詳細 → http://www.akaneshinsha.co.jp/item/9163/

わりとベーシックなイチャラブものを描いたのは初めてなような気がします。
イチャラブものは難しくて結構苦労して描いたので、よかったら読んでみて下さい。

また、今月末に開催されるコミックマーケット91にも参加する予定で新刊も無事に形になったので、そちらも改めてお知らせさせていただきます。

それではよろしくお願いします。

COMMENT(0)

2016年7月16日(土)

おとな☆ゲーム01sam おとな☆ゲーム02sam おとな☆ゲーム03sam

お知らせです。
今月7月21日発売のCOMIC LO 2016年9月号にモノクロ漫画22頁が掲載されます。

COMIC LO 2016年9月号詳細 → http://www.akaneshinsha.co.jp/item/7796/

COMIC LO創刊150号記念号ということで、いつも以上に豪華なかんじになっていてドキドキです。
自分の漫画はいつものかんじですが、がんばって描いてますので是非読んでみて下さい。

今は次のLOのネームをやってます。
なるべく早く完成させて、冬コミも申し込もうと思っています。

それではよろしくお願いします。

COMMENT(0)

2015年12月25日(金)

表紙hpsamお品書きup用
 

冬コミの原稿が無事にだせそうなのでお知らせです。

本文サンプル(18禁) →     

本文(奥付など込み)24pで会場価格は500円で予定しています。

内容は、イカちゃんがおっさんボーイと楽しく激しくセックスするかんじです。
靴だけは最後まで脱がないです。

通販もやってるので会場に来れない方など是非よろしくお願いします。

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/03/040030370346.html
■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147242

ピクシブにもあげてます。↓

C89 冬コミ新刊 サンプル by ぽんぽんイタイ on pixiv



既刊は前回だしたほたるちゃん本を持ってきます。
サンプルなど以下でご確認下さい。
表紙samu美少女戦士セー○ームーン
「ナイチンゲールほたるちゃん」 (本文24p+表紙2p)

本文サンプル(18禁) →     
pixivのサンプル
(上記サンプルの少し高画質なのがあります)


ペーパーできたので会場に持ち込みます。
新刊・既刊どちらかご購入で、お渡しします。
内容はシオカラーズのふたりが手袋コキしてくれる2pの見開き漫画っぽいのです。
数も割りとあります。(一部をツイッターとピクシブに載せてます)

会場では新刊・既刊どちらかご購入で、ペーパーをお渡しする予定でいます。(現在製作中)
シオカラーズの手コキのイラストをいくつか載せるかんじになると思います。
コンビニで印刷予定なので、あまり数は持っていけないかもです。


※今回もスケブは受け付けていません。申し訳ないです。
※14時には撤収作業始めます。それまでにお越しいただけるとありがたいです。

それでは「12月31日(木)(3日目) 東地区“ナ”ブロック-18a」にてお待ちしております。

COMMENT(2)

 | TOP |  >>
 
